Galaxy A30で原神というゲームをプレイしているものです。最近、ramもromも容量は十分 | 質問の答えを募集中です! Galaxy A30で原神というゲームをプレイしているものです。最近、ramもromも容量は十分 | 質問の答えを募集中です!

Galaxy A30で原神というゲームをプレイしているものです。最近、ramもromも容量は十分

ゲーム 原神

Galaxy A30で原神というゲームをプレイしているものです。最近、ramもromも容量は十分確保できているはずなんですが、すごいカクカクします。自分では何が原因なのかわからないので、どうしたら改善できるか教えて欲
しいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    SoCの性能不足ですよ
    推奨スペックに全く届いてないので無理です
    買い換える他ありません

  2. 匿名 より:

    GALAXY A30はコスト重視で作られたスマホでスマホのスペック段階をみてみるとローエンドスペックのスマホです。買い換えをするなら、GALAXY S10だと、かなり、良いです。しかし、厚めのハードケースがないと、操作性が良くないです。今は、中古で5万円くらいで買えますよ。

  3. 匿名 より:

    買い換えする
    Androidならゲーミングスマホと言われてる端末をお勧めします。
    現在最高峰はRGO フォン3
    コストパフォーマンスならブラックシャーク3

    中古狙いならブラックシャーク2
    辺りが3万台で買える。

  4. 匿名 より:

    RAMもROMもカクつく原因じゃないからでしょう。単なる性能不足。

    ちなみにRAMもROMも単なる容量であり性能ではありません。
    改善するには、スマホを高性能なものに機種変更しましょう。必要な性能は公式を参照で。
    公式見ても理解できないなら、最新のiPhone12辺りにすれば間違いないです。

  5. 匿名 より:

    >どうしたら改善できるか教えて欲しいです。

    どうにもなりません
    CPUの性能が低いのが原因です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました