原神について 育成素材がほしくて急凍樹を倒したいのですが倒せません マルチで倒してもらいたい&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について 育成素材がほしくて急凍樹を倒したいのですが倒せません マルチで倒してもらいたい&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について 育成素材がほしくて急凍樹を倒したいのですが倒せません マルチで倒してもらいたいR…

原神

原神について

育成素材がほしくて急凍樹を倒したいのですが倒せません
マルチで倒してもらいたいのですがどうしたらいいですか

  1. 匿名 より:

    Can you help me to beat the Cryo Regisvine?

    これをオンラインのフレンドに片っ端から送れば1人くらいは手伝ってくれると思います
    フレンドがいないなら、掲示板を利用するしかないですかね

  2. 匿名 より:

    掲示板で募集したらわんさか参加してくれました

    他の方は
    1人で倒せるとか回答になってなくて草

  3. 匿名 より:

    急凍樹は難しい敵ではない&最終的に回数こなさなくてはならない&フィールドボスマルチはシステムとして他人を集めることがしにくく、大概の場合英語でのコミュニケーションが必要になる
    ので、自力で倒せるようになる方がいいです。

    手持ちのキャラや装備をここで挙げてみれば、誰かがアドバイスをくれると思いますよ。

    英語でのコミュニケーションが苦にならないのであれば、名刺の自己紹介欄に「help me.please, beat Cyro」とか書いておけば誰かが助けてくれると思います。

  4. 匿名 より:

    攻略サイトや動画をみて、自分で倒す(倒せるようになる)ことをお勧めします。

    理由としては、
    ・レベル上限突破に必要な素材の数はレベルが上がる度にどんどん増えるため、今後相当な回数戦わないといけない
    ・爆炎樹とほぼ同じパターンの動きをするため、急凍樹に慣れれば爆炎樹にも対応できる
    ・期間限定イベントで、これらのボスと戦うような内容が時々あるため避けては通れない

    このゲームは全滅してもペナルティも無いため、最初は苦労しても何度も挑戦して敵の動きを覚えましょう。
    薬剤や料理で攻撃、防御を底上げして挑むのもありです(というかバフ料理や薬剤はこういうところでしか使い道がない)

  5. 匿名 より:

    攻略サイトの掲示板とかで募集してみては?

    ただ、失礼な言い方になったら申し訳ないのだけども、急凍樹って苦戦する要素はほとんどない気がする。
    どうしても倒せないのであれば、
    ・敵の特性を理解していない
    ・元素反応を理解していない
    ・立ち回りが致命的
    など、根本的な問題がありそう。
    攻略動画などを見て、どういう風に倒しているかを見直した方が良いかも。

  6. 匿名 より:

    マルチしたいならとめませんが別にソロでも余裕でクリアできる難易度になってるので炎元素キャラ連れてソロでやった方が効率いいと思います。
    炎元素キャラはコアを破壊してくれればいいので別に育ててなくても大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました