#原神スマホ #ドラゴンスパイン #遺跡重機 #謎解き 解き方知ってる方助けて下さい。 場所&#82… | 質問の答えを募集中です! #原神スマホ #ドラゴンスパイン #遺跡重機 #謎解き 解き方知ってる方助けて下さい。 場所&#82… | 質問の答えを募集中です!

#原神スマホ #ドラゴンスパイン #遺跡重機 #謎解き 解き方知ってる方助けて下さい。 場所R…

スマホ 原神

#原神スマホ
#ドラゴンスパイン
#遺跡重機
#謎解き

解き方知ってる方助けて下さい。
場所はYouTubeの(かものはし)さんが投稿している
【原神】封印されたモノ (遺跡重機) です。
この動画はクレーちゃんで遺跡重機を壊す動画ですが
私が知りたいのはこの下に書いてある光る文字の謎解きです。半分まで光らせましたが、残りがわかりません。氷ってるとこも壊してキューブを出しましたが、
光ってません。後、赤い文字の輪も解除できてません。教えて下さい。動画載せてる人もいればその動画でもいいです。お願いします。

  1. 匿名 より:

    これはギミック4つ解放するので周りをよく見てください。氷の中に1つ、その右側上の方に1つ、石碑の奥(外側に近い辺り)、文字の近くに1つあるはずです。全部解放して遺跡重機を倒せば宝箱が出ます。4つ解放して出ないならバグですので運営に御相談下さい。

    すみません、最後の物はよくわからないのですが、石碑の攻略のことでしょうか?

  2. 匿名 より:

    解放してないのに遺跡重機が出てました。バグだとわかりましたので運営に報告しました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    運営に報告したのですが、反応が無いです、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました