原神について ① ジン/凝光/刻晴/モナ/バーバラ リサ/香菱/ノエル/ディオナ/スクロール &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について ① ジン/凝光/刻晴/モナ/バーバラ リサ/香菱/ノエル/ディオナ/スクロール &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について ① ジン/凝光/刻晴/モナ/バーバラ リサ/香菱/ノエル/ディオナ/スクロール …

原神

原神について

ジン/凝光/刻晴/モナ/バーバラ
リサ/香菱/ノエル/ディオナ/スクロール
ガイア/北斗/アンバー/辛炎

現在の所持キャラが以上の通りで
育成中なのが、【 ジン/凝光/モナ/刻晴/香菱/バーバラ】なのですが他に育てるべきキャラはいますでしょうか?


このキャラ達で組めるオススメの編成はありますでしょうか?攻略wikiは見たのですが所持キャラで微妙に被らないので…


今回のイベントで配布?されるキャラで
受け取るべきキャラクターは誰がオススメでしょうか?

(※辛炎/香菱2凸¦北斗1凸済み)

以上3点について、まだ初心者であまり分かっていないのでお教え頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:


    凝光を使うなら、元素共鳴のためにノエルか岩主人公を育てた方がよいです。ヒーラーとしてバーバラよりもディオナの方がよいと私は思います。

    ただし、あまりたくさんのキャラを育てると育成素材が不足しがちになるので、注意が必要です。


    雷型刻晴、モナ、香菱、ジン
    役割ごとに性能が高いキャラで組んだパーティです。

    凝光メインでは
    凝光、岩主人公、香菱、ディオナ or バーバラ
    または
    凝光、ノエル、香菱、モナ


    今後も凝光を使っていきたいなら凝光、そうでなければ香菱がおすすめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました