【原神に詳しい方お願いします】 大切な人が原神にログイン出来なくなりとても落ち込んでいます。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 【原神に詳しい方お願いします】 大切な人が原神にログイン出来なくなりとても落ち込んでいます。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

【原神に詳しい方お願いします】 大切な人が原神にログイン出来なくなりとても落ち込んでいます。 …

原神

【原神に詳しい方お願いします】
大切な人が原神にログイン出来なくなりとても落ち込んでいます。
聞いた話によると『突然ログイン出来なくなってしまい、パスワードが分からない時の対処法の画面に飛んでメールアドレスを入力しても返事が帰ってこない。スマホとも連携してるのでPCもスマホも出来なくなってしまった』そうです。

私は原神というゲームを全くしていないのですが、良く時間がかかるゲームだと聞いていますし、もしも自分が頑張ってすすめてきたゲームのデータが飛んだらと考えるととても辛いのはわかります。

対処法がわかる方、もしくは同じ症状になった事がある方でもいいです。なんとかしてあげたいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    パッと思いつく理由としては、

    1 サーバーが違う
    2 パスワード及びメールアドレスが違

    3 本当に1ユーザーではどうにもできな
    いなんらかの理由がある(システム上の問題とか)
    4 アカウントが乗っ取られた

    私が思いつくのはこれぐらいですかね。
    1、2に該当する場合は1プレイヤーでもなんとかできるはずです。
    1、2に該当しない場合は問い合わせないとどうにもならんと思います。
    特にもし万が一4だった場合、運営でもどうにもできないかもしれません。
    (下記URL参照)

    https://mobile.twitter.com/uid803032280

    この他にもなんらかの理由があるかもしれません。
    もし別の理由だった場合は申し訳ありません。

  2. 匿名 より:

    レスありがとうございます。
    勘違いの垢BANだったようです。
    何回か原神をもうやらないだろうという理由でアンインストールしていて、またやる気が出たらインストールするという行為が、アカウント転売はしていないのにアカウントが転売されてると勘違いされて凍結されてしまったようです。
    3に近いですね。原神の会社は厳しいそうですね…,レスありがとうございます。
    そうですね。私も諦めるのはまだ早いと思うので1回こんな感じで使えなくなったよと運営側に報告するメールを入れてみたら?と提案してみます。
    友人に誘われてぼちぼちはじめたゲームでしたが、好みのキャラデザの子が出た時はとても嬉しそうでしたし、原神を知らない私にも熱く語ってきたのでだいぶ気にいっていたのかと、、まあそれが消えた訳ですから喪失感が凄いみたいですw
    まだしばらく同じ経験をした人間を探してはみますが、参考になりました。ありがとうございます。,レスありがとうございます。
    すいません。彼は彼なりにネットで調べたり、友人にもこういう経験がないかなど聴き周り尽くした結果ダメだったので落ち込んでいます。
    パスワード忘れた→変更メールはだいたい自動返信が帰って来るのがだいたいのゲームだと私も認識をしています。(原神は知りませんが)
    あとパスワードわすれたわけではないんです…何故か今まで使っていたアカウントが”使えなくなった”ようです。言葉足らずですいません。最終手段でとった行動のようです。

  3. 匿名 より:

    3名の方ありがとうございました。
    消えた時は喪失感や、なぜかわからないのに垢BANされたのがはじめてで戸惑いがあったようですが、彼の中でもだいぶ諦めが着いたようですw
    そもそも何回も『やめようかな』と考えていた結果が招いた事だと分かって、勘違いされてしまったのかあとキッパリゲームを諦めることできたみたいです。
    その中で1番思いやりが感じられた回答だったと思った方をBAに選ばさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    ただのゲームですから、運営に問い合わせしてのんびり待ってください。
    他のスマホゲームの例だと数週間くらいは掛かるでしょう。

  5. 匿名 より:

    又聞きの情報なんて役に立たないので本人が聞きに来るべきことだし

    問い合わせが即返ってくるなんて妄想は捨てて大人しく待つことだし

    そもそもパス分からんなんて方がどうかしてる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました