原神の海灯祭に参加したいのですが現在冒険ランク19です。 さすがにイベント終了前ギリギリにラン&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の海灯祭に参加したいのですが現在冒険ランク19です。 さすがにイベント終了前ギリギリにラン&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の海灯祭に参加したいのですが現在冒険ランク19です。 さすがにイベント終了前ギリギリにラン…

原神

原神の海灯祭に参加したいのですが現在冒険ランク19です。
さすがにイベント終了前ギリギリにランク23になったとしてもあまり楽しめないですかね?

風景が綺麗なのでスクショ撮れたら充分とは思ってますが、賑わい度とかも最初は低いでしょうからそこまで綺麗ではないでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    海灯祭は28日の4:59まで(実質27日まで)なので水曜日くらいまでに参加条件を満たせれば間に合うと思います。海灯祭自体はすでに全てが解放されているので1~2日で終えることも可能かと。
    参加条件はランク23以上かつ魈の伝説任務クリア(メインストーリー第一章一幕クリア後)ですね。デイリーはもちろんのことストーリーを優先してクリアすれば間に合うような気もします。冒険ランクが足りなければ、風神&岩神の瞳集めや宝箱探しなどで補ってください。

    自分のスクリーンショットを見てみたらサービス開始から1週間後にはランク25になっていたので十分間に合うと思いますよ。諦めるには早いです。

    戦力的に厳しいなどあれば友人を頼るなりSNSやマルチ募集掲示板などでヘルプを頼めば色々と手伝ってくれると思います。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!!
    一週間で25ですか!早いですね
    マルチしたことないんですがそれも視野に入れてやってみます!
    間に合わなくてもランク上がって損なこともないのでがんばります〜,ありがとうございます!
    ですよねえ…
    また同じようなイベがあることに期待します…

  3. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございました
    希望を持たせていただいた方をベストアンサーとさせていただきました!

  4. 匿名 より:

    23になった後にメインストーリーも進めなければならないのでまず参加が難しいかと(其方のキャラクターの育成具合が分からないのでなんとも)
    綺麗ですよ、私的には。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました