原神のエンシャントビショップがバリアはっても反射ダメージを受けないんですがバグなんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神のエンシャントビショップがバリアはっても反射ダメージを受けないんですがバグなんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神のエンシャントビショップがバリアはっても反射ダメージを受けないんですがバグなんですか?

原神

原神のエンシャントビショップがバリアはっても反射ダメージを受けないんですがバグなんですか?

  1. 匿名 より:

    バリアの強度がヴィシャップの攻撃を上回らないと反射はできません
    ある程度の強度が必要です
    主さんが使っているバリアキャラは強化されていますか?

  2. 匿名 より:

    世界ランク5なんですけど何レベルにすればいいんですか?,条件を満たしてるのにダメ入りません

  3. 匿名 より:

    反射ダメージを与える条件があり、エンシェントヴィシャップ自身と同じ属性のバリアか岩キャラのバリアではないと反射ダメージで大ダメージを与えられません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました