原神の急凍樹を倒せません!マルチの自発の 仕方と入り方を教えて下さい! ディルックlv80で天空 | 質問の答えを募集中です! 原神の急凍樹を倒せません!マルチの自発の 仕方と入り方を教えて下さい! ディルックlv80で天空 | 質問の答えを募集中です!

原神の急凍樹を倒せません!マルチの自発の 仕方と入り方を教えて下さい! ディルックlv80で天空

原神

原神の急凍樹を倒せません!マルチの自発の
仕方と入り方を教えて下さい!
ディルックlv80で天空の楔lv70しか育成が
いってません。(ランク41なのでlv80で限界)
甘雨を育成したいのでお願いします!

  1. 匿名 より:

    ディルックlv80、天空lv70であればディルックひとりでじゅうぶん倒せるはずです。
    天賦、攻撃系聖遺物は育っていますか?
    天賦は666。
    聖遺物は☆4でいいので、剣闘士、武人(あれば火魔女でもいいです)などでメインオプションが攻撃%、炎バフなどのもの。最低限、杯、時計、冠をレベル12以上、花、羽は0でもいいです。余裕があれば8程度。
    もしまだならそれを先に育ててみてください。
    それでいけると思います。

    急凍樹などのフィールドモンスターは、秘境とは違って専用のマルチはありません。
    ランダムに他人の世界に侵入するか、他人に来てもらうことになりますが、マルチは外人さんも多く、英語でのコミュニケーションが必要になるので、もしも英語があまり得意ではないならおすすめはできません。
    ご友人などで協力してくれる先輩プレイヤーがいるのであればその方にお願いするのはいいと思います。

  2. 匿名 より:

    Lv80、星5武器Lv70あれば『戦い方を覚えれば』余裕です。
    私はランク40くらいのときは、炎元素担当はベネットLv70使ってました。

    前に質問していた人ですかね?
    どのみちかなりの回数戦わなければならないので、トータルの手間を考えると自力で倒せるようにならないと。

    当たり前ですけど、弱点を炎元素攻撃で削ってダウンを狙うのが基本。ダウン中は相手の攻撃が止まって守備力が大幅に下がる。
    首振り回し、首叩きつけ、首叩きつけからの放射状の攻撃はしっかりダッシュで避ける。
    足元が光って氷花が出現する攻撃は、進行方向に沸いてくるので向きを変えるかダッシュ。
    横になぎ払う冷凍光線(?)はダッシュ始めの無敵時間を利用して横切る。
    足元に霜が降りている場所はダメージ地帯となっているので無闇と踏み込まない。

    このゲームは全滅してもペナルティも無いため、最初は苦労しても何度も挑戦して敵の動きを覚えましょう。
    薬剤や料理で攻撃、防御を底上げして挑むのもありです(というかバフ料理や薬剤はこういうところでしか使い道がない)

  3. 匿名 より:

    天空ディルックレベル80で倒せないってどういう育成方法?
    レベルだけじゃなくて天賦、聖遺物も育てなきゃ火力でないですよ。むしろレベルによる火力の伸び幅は少ないです。
    それに加入申請しても特産品目当てと思われて大体スルーされると思いますよ。どうしてもマルチでやりたいなら掲示板とかで募集するしかないです。
    わざわざ募集するくらいならディルック育てた方が早いです。

  4. 匿名 より:

    自発、入り方、ってのは他の人のワールドに入る方法ですか? それならマップの隣にある3つのアイコンの真ん中を押して入りたいなと思う人のボタンを押すだけです。そうでなければ分かりません……。
    ディルック天空なら十分いけそうですが……天賦上げはしていますか? ベネットやフィッシュルはいますか? 天賦上げはかなり重要です。聖遺物厳選より天賦上げを優先するといいと思います。ベネットとフィッシュル、この二人は星4の中でも強いので育成をおすすめします。

    全然知らない人のところに入ろうとすると拒まれる可能性が高いので、SNSなどでフレンドを作り、フレンドと倒しに行くといいと思います。HPの関係であれば防御力、HPを上げる聖遺物をつける、火力の関係であれば火力アップの聖遺物、料理を食べる。私もまだ49なのでこれぐらいしか言えないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました