初心者です。原神の海灯祭の報酬交換のことで質問があります。 今のところ行秋が強いと聞いたので、&#8… | 質問の答えを募集中です! 初心者です。原神の海灯祭の報酬交換のことで質問があります。 今のところ行秋が強いと聞いたので、&#8… | 質問の答えを募集中です!

初心者です。原神の海灯祭の報酬交換のことで質問があります。 今のところ行秋が強いと聞いたので、…

原神

初心者です。原神の海灯祭の報酬交換のことで質問があります。
今のところ行秋が強いと聞いたので、この子を手に入れようかと思っているんですが、もし手に入れたとして育てるべきでしょうか。

手持ちキャラはこんな感じです。
バーバラ3凸
ベネット1凸
ノエル1凸
あとは無凸です。
使ってるパーティは、バーバラ・ベネット・刻晴・重雲です。
闇雲に育てたらダメと攻略に書いてあったので、評価が高いベネットと、星5の刻晴をとりあえず育ててます。重雲は好きだから育ててます。

  1. 匿名 より:

    はい。回復はベネットに任せてバーバラを行秋に変えましょう。

  2. 匿名 より:

    分かりました。ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました