原神 重雲の聖遺物は氷風4セットで強いですか? (メインアタッカー運用の場合) 武器は狼&#8230… | 質問の答えを募集中です! 原神 重雲の聖遺物は氷風4セットで強いですか? (メインアタッカー運用の場合) 武器は狼&#8230… | 質問の答えを募集中です!

原神 重雲の聖遺物は氷風4セットで強いですか? (メインアタッカー運用の場合) 武器は狼……

原神

原神

重雲の聖遺物は氷風4セットで強いですか?
(メインアタッカー運用の場合)

武器は狼の末路です。

聖遺物のサブステのオススメも教えてください。

  1. 匿名 より:

    パーティによります。

    重雲メインのパーティに氷キャラもう1人と水キャラを入れて凍結を目指すなら氷風4セットは強いです。炎キャラを入れて融解を目指すなら剣闘士4セットの方が強いです。

    私は安定してダメージを与える凍結パーティにして氷風4セットを装備させる方をおすすめします。

    サブステ
    会心系>攻撃力%>元素チャージ>フラット攻撃力

    会心率か会心ダメージかの選択は、氷の元素共鳴と氷風4セット効果で会心率が40%~60%まで上がることを考慮する必要があります。

  2. 匿名 より:

    氷風2旧貴族2のほうがいいです
    重雲は3連融解元素爆発を連発するのが強い
    だから氷がついていない状態になるから4セットは合わない

    会心率会心ダメ>>元素熟知=攻撃%
    突破で上がるのにさらに末路で攻撃%は過剰と言える



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました