探索終わって螺旋終わって樹脂ないって時、原石使うこと以外で、なにかできますかね 原神 Gens&#8… | 質問の答えを募集中です! 探索終わって螺旋終わって樹脂ないって時、原石使うこと以外で、なにかできますかね 原神 Gens&#8… | 質問の答えを募集中です!

探索終わって螺旋終わって樹脂ないって時、原石使うこと以外で、なにかできますかね 原神 Gens…

原神

探索終わって螺旋終わって樹脂ないって時、原石使うこと以外で、なにかできますかね
原神
Genshin impact

  1. 匿名 より:

    もしもマルチプレイをあまりしていないならマルチで他の人の攻略や探索の手伝いをしてみるのはどうでしょうか?
    キャラの立ち回り方が変わるのでソロでプレイするのとは違う楽しさがあると思います。

  2. 匿名 より:

    マッシュルームと清心は急に集めるのが怠いのでこまめに採集した方がいいですね。
    あとはひたすら守衛とアビスを刈り続けるのが良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました