原神のキャラついて 始めたばかりで星5がいないため、編成に迷っています。現在冒険ランク25です&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のキャラついて 始めたばかりで星5がいないため、編成に迷っています。現在冒険ランク25です&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のキャラついて 始めたばかりで星5がいないため、編成に迷っています。現在冒険ランク25です…

原神

原神のキャラついて
始めたばかりで星5がいないため、編成に迷っています。現在冒険ランク25です。ここから先、このままのキャラレベルでは厳しいかなと思い、キャラ育成をしていきたいのですが、どのキャラをメインにしていけばいいかわかりません。
今持っているキャラが画像の8体で、行秋、アンバー、ガイア、ノエルの4人をメインに使っています。
ちなみに、主人公が2凸、バーバラが1凸しており、その他は無凸の状態です。

質問なのですが、
①海灯祭の交換で手に入る璃月キャラは誰を取るのが良いでしょうか。
②交換で手に入れたキャラも含めて、1番良い編成を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    メインアタッカーを任せられるキャラがいないみたいなので両手剣キャラのどれか、無凸で考えるなら重雲または北斗あたりがオススメです。どちらのキャラも今後別のキャラが手に入ったとしてもサポーターorサブアタッカーとして活躍できます。
    氷元素で優秀なサポーターのディオナを持っていることを考慮すると、どちらかというと北斗の方が無難だと個人的には思います。

    北斗を選んだ場合の編成は
    北斗・行秋・ガイア・アンバーorノエルで編成するのが良いと思います。立ち回り方は北斗とガイアで超電導を起こして敵の物理耐性を下げて通常攻撃で攻撃しつつ、北斗・行秋・ガイアの元素爆発が貯まりしだい発動して北斗またはガイアに攻撃させるのが良いです。
    ディオナを育成できれば氷元素の付着要員とヒーラーを兼任できるので編成の自由度が上がります。

  2. 匿名 より:

    詳しい回答ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました