原神のガチャについて教えてください。 最近原神を始めました。 ① 鍾離と魈が気になっているの&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについて教えてください。 最近原神を始めました。 ① 鍾離と魈が気になっているの&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについて教えてください。 最近原神を始めました。 ① 鍾離と魈が気になっているのR…

原神

原神のガチャについて教えてください。
最近原神を始めました。

① 鍾離と魈が気になっているのですが、もうガチャ期間は終わっていますよね?攻略サイトを見ているとリセマラランキングに二人の名前があったりするのですが、恒常ガチャからは引けませんよね、、?

②原神は新キャラが恒常に追加されることもあるのでしょうか?それとも、恒常で引けるキャラは現状以上に増えることはないのでしょうか?

③ツイッターなどで次に実装されるキャラの予想がされているのを見ました。これはストーリーに出てきたキャラなのでしょうか?(ストーリーに登場→ガチャ実装の流れでしょうか?)

こういったゲームに慣れていないため、的外れなことを言っているかもしれませんがよろしくお願いいたします!

  1. 匿名 より:

    ①終わってます

    ②星4ならディオナとか辛炎が後から恒常に追加されたパターンですね。星5ほ今のところないです。

    ③色んなパターンがありますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!疑問が解けてすっきりしました!

  3. 匿名 より:

    1・ガチャ画面に何が出るのか書いてあるのを読まない理由は

    2・運営が決める事

    3・どれの事言ってるのか知らんし、自分で予想って言ってるんだからそれは予想でしかないだろ

    ゲームに慣れてないとか言う問題じゃないだろこれ

  4. 匿名 より:

    ①限定キャラなのでもう出ない。欲しいなら復刻があるのを期待して待つしかない。

    ②限定キャラが恒常に追加されることは基本的にない。これはガチャの説明文にも記載されている。
    恒常に今後キャラが随時追加されるかどうかは運営のみぞ知る。

    ③ストーリーということもあるし、βテストのリークということもある。

  5. 匿名 より:

    終わってて引けない

    今のところ辛炎とディオナは追加された

    βテストの情報を元にしてる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました