原神というゲームで、この写真の七七の隣にいるキャラはいつ頃でますか?(パイモンじゃない方) | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームで、この写真の七七の隣にいるキャラはいつ頃でますか?(パイモンじゃない方) | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームで、この写真の七七の隣にいるキャラはいつ頃でますか?(パイモンじゃない方)

ゲーム 原神

原神というゲームで、この写真の七七の隣にいるキャラはいつ頃でますか?(パイモンじゃない方)

  1. 匿名 より:

    ヨォーヨだと思います
    多分草元素なのでまだ先な気がします

  2. 匿名 より:

    予想でもなんでもいいんだよ。知らないなら知らないでいいだろ。わざわざ言わないと気がすまねぇのか?お前友達いないだろwww

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!

  4. 匿名 より:

    なんで公式告知されない情報を知恵袋に知ってる人間がいると思ってるのかが理解できない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました