原神の編成に着いて質問です〜! 現在冒険ランク53、アタッカーに刻晴、好きなキャラとして行秋を&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の編成に着いて質問です〜! 現在冒険ランク53、アタッカーに刻晴、好きなキャラとして行秋を&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の編成に着いて質問です〜! 現在冒険ランク53、アタッカーに刻晴、好きなキャラとして行秋を…

原神

原神の編成に着いて質問です〜!
現在冒険ランク53、アタッカーに刻晴、好きなキャラとして行秋をメインで入れて、その他はサブアタッカーとして凝光様や、フィッシュル、香菱をちょろっと育成しているのですが、最近マンネリ化していまして…パーティに新しい風を吹かせたい!だけど無課金勢でまだ見ぬ推し君のために石は貯めておきたいからガチャはできないのでいい感じのパーティ考えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    スクロースはどうですか?
    スクロースは弱体化ウェンティとか言われているのを聞いたことがありますが、全然そんなことないです!
    スクロースはスキルを使った後、味方全員の元素熟知上げることが出来ので今の編成にピッタリだと思います!スキルで拡散や、敵のスタンも狙えますし、風の聖遺物4セットを付ければさらに有能になります。
    一風吹かせたいなら、戦闘に置いて、迫力もあるのでいいと思います!

  2. 匿名 より:

    わ!詳しくありがとうございます!!育成してみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました