原神についてなのですが私は今世界ランク6にするか迷っています秘境を周回するうえで準備しておいた方 | 質問の答えを募集中です! 原神についてなのですが私は今世界ランク6にするか迷っています秘境を周回するうえで準備しておいた方 | 質問の答えを募集中です!

原神についてなのですが私は今世界ランク6にするか迷っています秘境を周回するうえで準備しておいた方

原神

原神についてなのですが私は今世界ランク6にするか迷っています秘境を周回するうえで準備しておいた方がいいものはなにがありますか?

  1. 匿名 より:

    準備しておいたほうがいいのは「折れない心」です
    100周しても欲しい聖遺物が出ない&強化失敗なんてことはよくあります

    それはさておき
    聖遺物なしでは高レベル秘境はクリア自体難しいと思います

    最低限、

    キャラ、武器レベル 70〜80
    天賦 使う技能を6
    聖遺物 ☆4以上でセット効果発動&メインオプションのあう冠、杯、時計を+12〜16

    ぐらいは必要かと思います

    ランク6手前なら、おそらく見聞の報酬などで剣闘士のフィナーレをある程度持っているはずなので、アタッカーにつけてあげてください
    ランクアップ報酬でもらっているはずの旧貴族のしつけもメインオプション次第ではいいと思います

    アタッカーには最初はメインオプションが攻撃%となっているものを選んで育成するといいです(冠、杯、時計)
    (杯はそのアタッカーの属性のバフのもの(炎攻撃、とか)があればそちらでもいいです)
    花、羽はメインオプションが固定なので育成は後回しでいいです

    頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    秘境してて結構食らうな怖いな〜てのは、デットエージェントのすれ違い様に斬りつけてくる攻撃(甘雨が一撃で飛んだ記憶があります、体力は確かに少なめでしたがヤバいです)と、秘境によってはプレイヤーを追尾して爆発してくる攻撃もあるのでそれがかなり痛いです。
    どうやって避けるのか未だに分かってないです()

  3. 匿名 より:

    聖遺物厳選は闇とよく聞きますがそこまでとは思っていませんでした^^;
    しっかり準備して挑みたいと思います
    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    このゲームのキャラの強さは聖遺物でほぼ決まると言っても過言ではない。
    それだけ聖遺物の占める割合は多いので、とにかく使える聖遺物があるならMAXまで育てて満遍なく装備させること。

    あまりに強化が足りてないと、いくらプレイングが上手かろうが時間制限で失敗するので聖遺物は星4でもいいからなによりも最優先。
    次にキャラの突破や武器の突破、そのまた次に武器レベルMAXや天賦レベルなどが関わってくる。

  5. 匿名 より:

    準備すべきことはあんまよく分かんないですが、世界ランク上げる前に普段使う子達はちゃんと武器もステも上限まで上げときましょ〜

    今世界ランク6で最高ランクの秘境やってますが、鍾離(シールド)と体力もりもりバーバラがいるおかげでまず死ぬことは無いです。
    聖遺物は星5ばっかで(馬鹿な私は世界ランク6になる前にフレンドと周回して星5聖遺物集めてました)
    当時も、一応ちゃんと15くらいまでは上げてました!多分!
    今はもちろん20ですが…

    聖遺物の強化ももちろん大事ですが、天賦なども結構大事なので4か5くらいまで上げれたら良いですね!(週一ボスドロップがそこそこあるなら6、7も全然狙えます!樹脂は常に枯渇してます)

    あと結構アビスが鬱陶しくなって来たので、早めに処理するためにそれぞれのシールドを壊せる子達を育てておいた方が色々と楽かもです。
    メインパーティが分からないのでなんとも言えませんが…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました