明日から原神の冒険ランクが45になり聖遺物集めをしようと思うのですが、ディルック、甘雨、魈、行秋、 | 質問の答えを募集中です! 明日から原神の冒険ランクが45になり聖遺物集めをしようと思うのですが、ディルック、甘雨、魈、行秋、 | 質問の答えを募集中です!

明日から原神の冒険ランクが45になり聖遺物集めをしようと思うのですが、ディルック、甘雨、魈、行秋、

原神

明日から原神の冒険ランクが45になり聖遺物集めをしようと思うのですが、ディルック、甘雨、魈、行秋、ベネットのうちどのキャラから優先した方が良さそうですか?

  1. 匿名 より:

    火力の高い甘雨、魈から育てたいと思いますが、1番汎用性が高いディルックを
    強化することをおすすめします。甘雨は防御力が脆く、魈は元素爆発重めでサポートキャラ必須なので、いい意味で普通のステータスであるディルックから厳選する方が後々の育成が楽になると思います。

  2. 匿名 より:

    追伸 甘雨、魈を早く育成したいのであれば、ディルック厳選は適当な所で妥協して良いと思います。

  3. 匿名 より:

    普段メインアタッカーで使ってるキャラを優先して下さい。
    次にサブアタッカーの行秋、最後にサポーターのベネットです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました