原神についてです。 モナのオススメ武器,聖遺物(+オプション)を教えてください。 無凸なので&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 モナのオススメ武器,聖遺物(+オプション)を教えてください。 無凸なので&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 モナのオススメ武器,聖遺物(+オプション)を教えてください。 無凸なのでR…

原神

原神についてです。
モナのオススメ武器,聖遺物(+オプション)を教えてください。

無凸なのでサブ運用で考えていますが、胡桃と合わせて瞬間火力を狙っていきたいです。

ご回答宜しくお願い致します( . .)”

  1. 匿名 より:

    旧貴族沈淪
    オプションは他とほとんど変わらないが、元素チャージ効率と元素熟知は他キャラと違ってあっても全然邪魔にならない
    武器は龍血か流浪楽章か星5か
    天賦は爆発を10に
    スキルを上げてもあまり意味はない

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます*.

    私も旧貴族と沈淪で考えていたので、とても安心しました。

    武器はあまり良いものを持っていません。胡桃出たら護摩目的で武器ガチャ回す予定なので、何か出てくれればなと思ってます。

    やはり爆発重視ですよね..!
    通常攻撃はあげるべきでしょうか..?,ご回答ありがとうございます

    モナは可愛くて個人的に大好きなので、育てていきたいです;;
    星5がアルベドしか居ないので、凸した時アタッカーとしても使えたらなと思っていますし、胡桃と組み合わせて2人で殴れればなって思っています..

  3. 匿名 より:

    1番納得出来たので此方にさせて頂きます。
    ありがとうございました( . .)”

  4. 匿名 より:

    水元素付与と元素爆発に使うだけなら育成の必要はほぼ無いですね。
    相手のちょっとした攻撃に耐えるくらいにレベルを上げて、武器は龍殺しの英傑譚(レベル1)、聖遺物もチャージ効率が付いてる奴をレベル1でいいので装備しておけば大丈夫です。天賦も余力があれば元素爆発を6くらい上げておけば良いでしょう。
    一方、モナの良さは自動エイム、必中、中距離の通常攻撃と重撃でそこそこのダメージが出るところにあります。ただし、かなりガッツリ育成した上で元素反応についての理解が進まないと納得のいく打点が出ないので、然るべきタイミングになったらじっくり育てることをお勧めします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました