原神について。自分が使うメインアタッカーはディルック、魈、レザーでサブアタッカーで重雲を使うの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。自分が使うメインアタッカーはディルック、魈、レザーでサブアタッカーで重雲を使うの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。自分が使うメインアタッカーはディルック、魈、レザーでサブアタッカーで重雲を使うの…

原神

原神について。自分が使うメインアタッカーはディルック、魈、レザーでサブアタッカーで重雲を使うのですが、完全サポート型の行秋育てた方がいいですよね?武器が七七に祭礼を持たせているので合いそうなのとしたら
西風剣しかないのですがそれでもいいですか?聖遺物は旧貴族4で元素チャージ効率、水元素ダメージバフ、元素熟知で行こうと思うのですが他におすすめの聖遺物はありますか?

  1. 匿名 より:

    行秋はレザーやディルックと相性が良いので、育てた方がよいと思います。

    西風剣でもよいです。でも祭礼を持っているなら、レザーのパーティで超電導を狙う時以外は七七を西風にして行秋に祭礼を持たせた方がよいと思います。

    聖遺物はその構成で冠の元素熟知を会心系に変えたものが一番良いと思います。

  2. 匿名 より:

    了解です!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました