荒野・sky・原神みたいな3Dの高グラフィックをタブレットでプレイしたいのですが、これらのゲーム | 質問の答えを募集中です! 荒野・sky・原神みたいな3Dの高グラフィックをタブレットでプレイしたいのですが、これらのゲーム | 質問の答えを募集中です!

荒野・sky・原神みたいな3Dの高グラフィックをタブレットでプレイしたいのですが、これらのゲーム

ゲーム 原神

荒野・sky・原神みたいな3Dの高グラフィックをタブレットでプレイしたいのですが、これらのゲームに最適なお勧めのタブレットを教えて下さい。
Android・10インチ・microSD内蔵できる・WiFi(いつもポケットWiFiでプレイしているので)を繋げれる物を探していますが、どれがサクサク動き高グラでも問題無く動けれるのだろうか?と色々見てはいいもののわからずじまいです。
なので、お勧めがあれば教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    現在、国内販売のAndroidタブレットで、そういう系統のゲームに向いている機種は残念ながら存在しません。
    ハイスペックと言えるのはMatePad Proだけですが、Google Playストアが使えません。
    https://kakaku.com/item/K0001262011/

    海外にはGalaxy tab S7がありますが、技適がありませんので使用は自己責任になります。

    Androidがいいならスマホで、タブレットがいいならiPadを選ぶしかないのが現状です。

  2. 匿名 より:

    因みにiPadだとどれぐらいの容量でどれがお勧めかわかりますか?
    iPadも沢山あってわからないので…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました