原神。このゲームは矢鱈に世界ランク?上げまくらない方が良いのですかね?? なんか、昼間にコチラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神。このゲームは矢鱈に世界ランク?上げまくらない方が良いのですかね?? なんか、昼間にコチラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神。このゲームは矢鱈に世界ランク?上げまくらない方が良いのですかね?? なんか、昼間にコチラ…

ゲーム 原神

原神。このゲームは矢鱈に世界ランク?上げまくらない方が良いのですかね??
なんか、昼間にコチラに聞いた時に、世界ランク低いうちは良いが世界ランク高くなるとこちらの戦力や強さが整わないのに敵やボスがガシガシ強くなり、ジリ貧みたいになり勝てなくなる。。

ロ○○ガ2、みたいな某ゲームみたいな感じになるとか聞きましたが、やたらめったらに世界ランクを考えなしに矢鱈に上げまくらない方が良いのですか??世界ランクが、1や2の低いうちは関係ないですかね??どう思いますか??

宜しくお願いいたします(汗)

  1. 匿名 より:

    世界ランクがきついって言ってる人はデイリーだけやって世界ランク突破放置してたら、一気に世界ランクが上がってしまったという人ばかりです。
    世界ランクは敵も強くなりますが、その分報酬も良くなるので基本詰むことはありません。
    聖遺物の強化や天賦も今出来そうな範囲で育成すれば問題ないです。
    ただこのゲームは育成リソースが多くはないので、とりあえず普段メインで使ってるキャラを優先して育ててあげて下さい。

  2. 匿名 より:

    なるほど!!!!!実は今ランク25、で放置して経験値が6000ほど貯まってます!!!!!

    なので今PlayStation4修理に出してますが、戻ったら早速??ランクアップの試験?受けに行きますね。ランク突破放置がやばいんすね。了解です。ありがとうございます(^_^;)

  3. 匿名 より:

    そうですね、ワールドランク2つ一気に上がるのは避けたいですね、ありがとうございます(笑)

  4. 匿名 より:

    まんべんなく平均にキャラを育てると厳しいことになります。
    4人の戦闘メンバーを厳選し、集中して育てていけば順当に世界ランク上げていっても大丈夫です。
    そもそも上げなきゃキャラをもっと強くできずどこかで頭打ちになるから上げるほうがメリットが高く、むしろ上げずにしておいてランク経験値が蓄積して、いざ解除した時に一つ飛ばしで世界ランクが上がるほうがもっと危険です。

  5. 匿名 より:

    当方世界ランク8のものですが、普通にやってれば全然あげていっても大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました