原神 十億原石のランダム配布のイベント、自分は概要をミスリードしてしまって貰えないのですが、&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 十億原石のランダム配布のイベント、自分は概要をミスリードしてしまって貰えないのですが、&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 十億原石のランダム配布のイベント、自分は概要をミスリードしてしまって貰えないのですが、R…

原神

原神

十億原石のランダム配布のイベント、自分は概要をミスリードしてしまって貰えないのですが、ランダム配布って最大何個くらいなんでしょうか?

未知ですか?

  1. 匿名 より:

    見る限りだと288個、188個、108個の3パターンっぽいです
    自分は108個でした(´;ω;`)

  2. 匿名 より:

    ああそうなんですね、、1,000個とかだったら後悔してましたけど、それくらいなら安心しました。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました