原神についてです 甘雨をリセマラで入手してから、原神を始めました。 PVなどで、刻晴が一番好き&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです 甘雨をリセマラで入手してから、原神を始めました。 PVなどで、刻晴が一番好き&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです 甘雨をリセマラで入手してから、原神を始めました。 PVなどで、刻晴が一番好き…

原神

原神についてです
甘雨をリセマラで入手してから、原神を始めました。
PVなどで、刻晴が一番好きなキャラだったので今回の刻晴ピックアップガチャで刻晴用に用意していた約5万円を課金して結果が↓でした

☆5
刻晴×5 七七×1 ジン×1
☆4
ベネット 完凸 凝光 完凸 バーバラ 完凸
ディオナ×1 レザー×1 辛炎×1
北斗×1 フィッシュル×1
その他 ☆4武器

原神を始めてから短いのでまだ分からないのですが、原神は約5万円課金しても☆5ピックアップが完凸ってしない感じでしょうか?

  1. 匿名 より:

    計算してみればなんとなくわかると思いますが、ガチャ石(出会いの縁・紡がれた運命)が原石160で1個、原石と円が大体1:2なので320円(初回2倍除く、おまけがあるのでもう少し安い)、つまり10連で大体3000円くらいです。
    次に原神のガチャの天井ですが90回(約27000円)以内に星5が1体必ず出ます。この時の星5は50%の確率でPUキャラになります。もしPU以外が出た場合は次の星5がPU確定です。計算上は全て天井だった場合PU1体出すのに180連で約54000円になり、完凸するには7体必要なので約378000円かかることになります。

    上記はあくまで計算上で実際には星5は60~70連付近で出ることが多いようなので、数回PU以外のキャラがすり抜けることも加味して、完凸までに15~20万くらいはかかるでしょう。

    5万で完凸すればかなりの強運の持ち主だと思います。

  2. 匿名 より:

    細かく説明していただきありがとうございます!
    20万円はえぐいですね…
    ベストアンサーにさせていただきます!,回答ありがとうございます!
    そんなにかかるんですね…
    どの方の回答も良かったですが、ベストアンサーは回答が早かった方にさせていただきます,たしかに!ベストアンサーにさせていただきますね!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました、参考にさせていただきます!

  4. 匿名 より:

    むしろ5万で4凸まで進んだのはかなり運が良いほうですよ。

    完凸狙うならば20万前後かかるのが相場だと思います。

  5. 匿名 より:

    出る確率決まってるんだからそれだけの話だろ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました