原神を無課金でやっています 10月から始めて、11月末くらいにやめて、2月末にまた復帰しました 正直 | 質問の答えを募集中です! 原神を無課金でやっています 10月から始めて、11月末くらいにやめて、2月末にまた復帰しました 正直 | 質問の答えを募集中です!

原神を無課金でやっています 10月から始めて、11月末くらいにやめて、2月末にまた復帰しました 正直

原神

原神を無課金でやっています
10月から始めて、11月末くらいにやめて、2月末にまた復帰しました
正直、無課金勢って星五キャラの入手絶望的じゃありません?始める時にリセマラしたウェンティ、運良く10連でゲット出来たクレーしかいないのですが…
無課金勢の皆さんはどうでしょうか??

  1. 匿名 より:

    そりゃ毎回更新される限定ガチャを当て続けるのは無理でしょう。
    完全無課金でも3か月に一体くらいなら、毎日の依頼任務をこなし期間限定イベントをこなし各任務や深境螺旋などをこなしていれば、ちょくちょく配布石も少しありますし不可能ではないと思います。空月の祝福等の微課金で効率のいいものを利用すればもう少しいくでしょう。
    プレイ期間が実質2か月で星5二体なら、十分すぎると思います。

    星5のキャラ、武器があれば最大ダメージは伸びますが、星4のキャラを凸させたりしっかり天賦伸ばしていけば色々な戦い方ができます。
    私は課金もしていますが、一番今手間暇掛けているのは星4のフィッシュルです。元素反応色々試すのが楽すぃ…

  2. 匿名 より:

    星5は天井以外は期待しない方がいいです

  3. 匿名 より:

    自分もフィッシュル育成してみます!

  4. 匿名 より:

    あれだけのゲームを完全無課金で遊ぼうというのだから、ある程度は仕方ないのでは?

    月660円の祝福課金をするだけでも1シーズンに1天井は出来ますよ。1年遊び倒してもゲームソフト1本分ですから、コスパも良いです。

    私は祝福とたまに紀行課金(ガチャ石は8個分のみ)をしていますが…

    アルベド→ディルック→甘雨2体→ジン→フータオとなんだかんだで結構増えてきました。

    地道にやってれば結構手に入りますよ。
    石も1天井分余っていますし。

  5. 匿名 より:

    基本的に天井が90と割と良心的なので
    イベントを欠かさずこなし
    デイリーを欠かさずこなし
    紀行も欠かさずこなし
    可能であればスターダスト交換を忘れずに
    宝箱回収し
    アチーブ回収し
    石が貰えるストーリーや個人任務こなし
    螺旋こなしと色々やってれば
    割と貯まるのでおおよそ天井2〜3回分は現在まで貯めれたかと
    ※個人感覚(いくらか螺旋逃したりしてるのでもうすこしいくやも)

    天井というシステムがある以上
    すり抜け以外は好きなキャラの狙い撃ちも可能なので
    絶望とまではいかないでしょうね

    当然放置が多い人や
    コツコツしない人は
    絶望的かそれに近い状態ではあるでしょうね

  6. 匿名 より:

    誰でもいいから星5キャラをという意味であれば、こつこつ原石を集めて引いていけば天井があるので必ず入手できます。
    特定のキャラを狙ってという意味であれば難易度は高いです。欲しいキャラのピックアップが来るまでに天井2回分(180連=原石28800個)貯めておかないと確実とは言えません。

  7. 匿名 より:

    無課金は無理です。私は無課金で冒険ランク53まで行きましたが、マルチで課金勢が超高ダメージを出す度に劣等感に襲われます。先月までストレスを溜めながらプレイしていましたが、毎日デイリーやって秘境回しての繰り返しで何のためにやっているのか分からなくなり引退しました。このゲームは、本当にキャラが好きで眺めてるだけでも楽しい人か、ストーリーだけを楽しみたい人しかやらない方が良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました