原神についてです。 胡桃の聖遺物なのですが、アルベドを編成しているので火魔女4ではなくて逆飛び&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 胡桃の聖遺物なのですが、アルベドを編成しているので火魔女4ではなくて逆飛び&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 胡桃の聖遺物なのですが、アルベドを編成しているので火魔女4ではなくて逆飛び…

原神

原神についてです。
胡桃の聖遺物なのですが、アルベドを編成しているので火魔女4ではなくて逆飛び4の方が良さげですか?

他におすすめがあれば教えて頂きたいです。

又、星4の武器で最も火力が出せるものは何でしょうか..?

ご回答宜しくお願い致します˃ ˂

  1. 匿名 より:

    シールド状態を保てるのであれば逆飛び4の方がよいと思います。

    星4の武器で最も火力が出せるのは、璃月出身の4人のパーティにした時の千岩長槍です。

    千岩長槍でなければ、パーティに行秋を入れた時の匣中滅龍です。匣中滅龍は武器効果で、水または炎が付与された敵に対してダメージが上がります。

    その他は死闘、黒岩です。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます*.

    武器は、璃月でパーティ組むのがキツかったのと、田中槍持ってなかったので死闘の槍にしました..。

    アルベドはいるのですが、運用的にはモナと組み合わせて使います。それでも逆飛びの方が良さげですか?

    宜しければご回答お願い致します;;,お返事ありがとうございます

    アルベド基本的にずっとシールド状態保てているんですけど、それでも魔女の方がいいですかね..?

    星4武器の情報ありがとうございます*.
    その辺りで検討してみますᵕ ᵕ

  3. 匿名 より:

    詳しい御説明ありがとうございました*.

  4. 匿名 より:

    アルベドだと安定してシールド状態になれないので魔女の方がいいです。
    星四武器だと、黒岩、死闘、千岩、田中あたりがいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました