原神についてです。僕は今ディルックを持っていて、フータオが必要か困っています。全然強いと思うし、 | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。僕は今ディルックを持っていて、フータオが必要か困っています。全然強いと思うし、 | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。僕は今ディルックを持っていて、フータオが必要か困っています。全然強いと思うし、

原神

原神についてです。僕は今ディルックを持っていて、フータオが必要か困っています。全然強いと思うし、キャラも可愛いので全然良いんですが、炎元素のアタッカーとして被っちゃっているので、どうすればいいかわかり
ません。また、武器はがわはくえんをもっています。そして、しょうとどっちが強いのかをぶっちゃけ正直に教えてほしいです。できれば両方持っていている方お願いします!!

  1. 匿名 より:

    ディルックが育ってるかどうかですね。
    フータオも強いのですが、育ってるディルックを差し置いて引く価値があるかは正直疑問なところです。
    武器は護摩以外は大して変わりません。
    対複数であればショウ、そうでなければフータオが強いのです。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!ちなみにディルックはまだ完璧に強いわけではないです。
    フータオは火力で見ればしょうを超えますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます 微課金なので、原石めちゃくちゃ大事にしなきゃいけないので助かります!

  4. 匿名 より:

    自分はディルックと胡桃の両方を持っていて、両方使っています。
    両方使ってみた個人的な意見としては、性能だけでいうなら癖が無くて雑に強いディルックがいるのなら胡桃を無理に引きにいく必要は無いと思います。
    ですが、ガチャの天井は次のガチャにも引継がれる仕様なので、胡桃が好きで手に入れたいと思っているのなら回しにいくのもありだと思います。

    ※ショウを持っていないのでショウと胡桃のどちらかが強いかは断言できないですが、お試しで使ってみた感じから、元素爆発をループできるならショウが、他に火力の出せるアタッカーやサブアタッカーがパーティにいるのなら胡桃がそれぞれ優秀だと感じました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました