原神のガチャの仕組みについて教えていただきたいことがあります。 胡桃のガチャを引いたのですがモ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャの仕組みについて教えていただきたいことがあります。 胡桃のガチャを引いたのですがモ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャの仕組みについて教えていただきたいことがあります。 胡桃のガチャを引いたのですがモ…

原神

原神のガチャの仕組みについて教えていただきたいことがあります。
胡桃のガチャを引いたのですがモナが当たってしまいました。原石も全然なくて無課金なので胡桃は諦めることにしたのですが
ガチャの詳細に【★5キャラクターがピックアップキャラクターではなかった場合、次に当祈願で★5キャラクターを獲得した時に必ずピックアップの★5キャラクターを獲得できます】

と書かれてました。私の場合はモナが当たったので何連かガチャを引けばピックアップキャラを必ずゲットできるのですが、次にピックアップされるキャラのガチャでもこの効果は残りますか?

文章力なくてすみません。

  1. 匿名 より:

    はい。胡桃欲しいなら、仮に復刻があったとしても相当先になるのでダメ元で引き続けた方がいいも思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!胡桃のために課金してみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました