原神について質問です 最近始めたので分からないことだらけなのですが、新キャラはどれくらいのペー&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です 最近始めたので分からないことだらけなのですが、新キャラはどれくらいのペー&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です 最近始めたので分からないことだらけなのですが、新キャラはどれくらいのペー…

原神

原神について質問です
最近始めたので分からないことだらけなのですが、新キャラはどれくらいのペースで追加されますでしょうか?
また現在のフータオは引いておいた方がいいキャラなのでしょうか?現在星5は刻晴しか持ってないです。星4の炎元素キャラはいます。フータオの見た目とても好きですが、見た目だけなら刻晴の方が好みなのであくまで性能面で引くべきか教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    ピックアップの限定星5に限れば、ここまで6週間毎のバージョンアップ(1.0→1.1→1.2→1.3)でそれぞれ2体ずつ来てますね。つまり3週間に1人のペース。たぶん今後もこのベースの気がします。

    胡桃は、性能は高いですが使い方がトリッキーというか使いこなすのが難しいキャラ。私も引くかは今悩んでます。明日の夜にバージョン1.4の情報が公開されそうなので、次のピックアップ星5が誰になるか分かってから胡桃を引くかは決めます。

    でも、見た目が好みなら引いても良いんじゃない?
    このゲームのキャラって、どのキャラもちゃんと育てればちゃんと強くなるので、最終的には見た目の好みで選んだキャラを育てる、で良いと思います。性能だけ追うのはつまらないですよ。

    あ、ちなみに余談ですが、うちは世界ランク7冒険者ランク52になった今でも、メインアタッカーは(見た目と性格が気に入っている)北斗姐さんですw

  2. 匿名 より:

    丁寧にありがとうございます!
    次の情報が明日に出るんですね!すごくありがたい情報です!自分も明日待ってみます!
    自分も見た目重視の気持ちはあるのですが、どうしても欲しいのが出た時に課金して必ず当てるということは多分できないので、少し引くのを戸惑ってしまうのです…
    しばらくは一番好きな刻晴を大事にします,どのキャラとどのキャラが相性がいいという知識がまだまだ足りないのでもう少し勉強して考えたいと思います!
    丁寧にありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    今のところ1アプデに二体の新キャラ追加ペースです。ただ、今回のアプデから恒常puが始まりましたし、公式からの発言は一切ないので今後変わる可能性はあります。
    胡桃に関しては刻晴がいるならどちらでもいいって感じですね。螺旋でどうせ2パーティー要求されますし、火力は刻晴より出るので好みなら取っとく方がいいと思います。
    少なくとも刻晴と合わせるキャラではないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました