原神のフータオを引きました。 無課金なので武器がなく、スライム槍か星鎌試作でしたらどちらの方が&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のフータオを引きました。 無課金なので武器がなく、スライム槍か星鎌試作でしたらどちらの方が&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のフータオを引きました。 無課金なので武器がなく、スライム槍か星鎌試作でしたらどちらの方が…

原神

原神のフータオを引きました。
無課金なので武器がなく、スライム槍か星鎌試作でしたらどちらの方が期待値は高いでしょうか?
レベル80くらいの運用です。

  1. 匿名 より:

    スライム槍は聖遺物の時計をHPにすると最終的にはHP過多になってスキルの上限に達してしまうので、星鎌試作の方が無難だと思います。

    他には星3の白纓槍も会心率を上げつつ通常攻撃を強化できるので胡桃と相性が良いです。

  2. 匿名 より:

    とりあえず星鎌で、黒岩を交換するのがベストだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました