【500枚】原神を始めたばかりの初心者です。 このゲームって武器ガチャは引くべきなんでしょうか? 正 | 質問の答えを募集中です! 【500枚】原神を始めたばかりの初心者です。 このゲームって武器ガチャは引くべきなんでしょうか? 正 | 質問の答えを募集中です!

【500枚】原神を始めたばかりの初心者です。 このゲームって武器ガチャは引くべきなんでしょうか? 正

ゲーム 原神

【500枚】原神を始めたばかりの初心者です。
このゲームって武器ガチャは引くべきなんでしょうか?
正直このゲームを始めた理由はキャラが可愛いからなので、そこまでガチるつもりはありません。
よってキャラガチャはもちろん引きますが、武器ガチャはどうなのかなぁ…?と感じています。

ぶっちゃけまだ武器の重要性すら理解できていないので、その辺りの事も絡めてお答えして頂けたらと思います。

  1. 匿名 より:

    世界ランク53の無課金ですが、武器ガチャは一度も引いたことがないです。
    螺旋のようなエンドコンテンツに挑むとか、ダメージコンテスト的な遊び方をしない限り、武器ガチャは要らないと思いますよ。キャラガチャのある意味ハズレ枠の星4武器とか、鍛冶屋で鍛造できる星4武器でも普通に遊んだりストーリーを進めるのには十分です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    つまり今のところは特に気にしなくてもごり押しでイケる感じなんですかね?
    なんかスレでは武器の厳選とか色々面倒そうな事で喧嘩してる輩がたくさんいたので、そういうゲームなんかなぁと思っていたもので。

  3. 匿名 より:

    敵はそんなに強くないので、武器ガチャを引かなくても普通にやっていけます。

    キャラガチャは引き続けていればPU☆5が確定で手に入るのに対し、武器ガチャは☆5が2種類同時PUなので、引き続けても欲しい方が1つも手に入らない可能性があります。

    無課金・微課金なら基本的にキャラガチャを引いていればいいと思います。武器ガチャはキャラがそろってきて武器PU☆5の2種類とも欲しい武器だった場合のみ、どちらか一方が出るまで引くのが確実です。

  4. 匿名 より:

    ★3武器でも合成すれば強いですし、比較的に入手しやすい★4でも強いです。
    高みを目指すなら★5ですが★4を強化すれば強化してない★5を上回ります。

    敵により属性キャラが居ないと倒しにくい敵がいますのでスムーズに遊ぶなら属性バランスの良いキャラ集めが重要です。

    なので武器はやらないでキャラですねー。

  5. 匿名 より:

    ガチャ一回も引かなくてもクリアは出来る
    どこまで行っても自己満足



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました