原神の天空紀行とはどんなものなのでしょうか? 微課金勢なのですが、ウェンティ復刻が決定したので&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の天空紀行とはどんなものなのでしょうか? 微課金勢なのですが、ウェンティ復刻が決定したので&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の天空紀行とはどんなものなのでしょうか? 微課金勢なのですが、ウェンティ復刻が決定したので…

原神

原神の天空紀行とはどんなものなのでしょうか?
微課金勢なのですが、ウェンティ復刻が決定したので自分が出来ること少しでもやっておきたいです。
空月の祝福は購入済みです。

  1. 匿名 より:

    天空紀行は1220円でガチャ8回分なので微妙です。以下、ガチャまでにコツコツやっておきたい事です

    デイリーミッション、60原石/日
    空月の祝福、90原石/日
    深境螺旋9~12、最高600×月2回
    スターダスト交換、5個/月

    その他イベント、宝箱等…

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。 ウェンティ迎えられるか分からないので今回は紀行買わないことにしますー

  3. 匿名 より:

    紀行はどちらかと言うとレベル30でもらえる武器と、育てたキャラの育成素材用の課金。
    紡がれた運命(レベル10ごと)や原石(レベル50)も手に入るけどオマケ的な要素で、もらえる数も僅か。ガチャ引くのが目的なら、効果は薄いです。
    首尾良くウェンティが引けたとして、それを短期間で一気に育成したい、とかであれば、課金する価値はあるかも。

  4. 匿名 より:

    シーズンパスの有料版です
    原石よりもモラや各種育成に必要な素材が手に入るので、ガチャを引きたいだけなら買う必要はないと思います

  5. 匿名 より:

    自分が出来ること少しでもやっておきたいです
    けど自分で調べる事はしたくありません?

    ギャグかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました