ソシャゲである原神についての質問です。微課金で今、イベントガチャ90回くらいできるようにしたん&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲである原神についての質問です。微課金で今、イベントガチャ90回くらいできるようにしたん&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲである原神についての質問です。微課金で今、イベントガチャ90回くらいできるようにしたん…

原神

ソシャゲである原神についての質問です。微課金で今、イベントガチャ90回くらいできるようにしたんですが、今引いてフータオとるべきですか?星5は今何も持っていなく、アタッカーは攻撃力1700くらいのノエルと重雲
使ってます。ランクは35です。

  1. 匿名 より:

    胡桃が好きならば引けばよいと思います。

    胡桃はトップクラスのメインアタッカーです。ノエルは6凸、重雲は1凸しないとメインとして力不足だと感じます。

    ただ、次かその次に来るウェンティもおすすめです。ウェンティは雑魚処理と元素粒子を振り撒く点で非常に優秀であり、唯一無二の性能をしています。

    ウェンティは他のキャラに代えが利かないことから、胡桃が好みでなければウェンティを引いたほうがいいと思います。

  2. 匿名 より:

    ゴマがないとフータオ弱いって聞いたんですけど、そんなことありませんか?待って甘雨とかディルック引いた方がいいとか言ってる人もいて悩んでます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました