原神★5アタッカー クレーとタルタリアがいます 他に何のアタッカーが居るといいと思いますか? | 質問の答えを募集中です! 原神★5アタッカー クレーとタルタリアがいます 他に何のアタッカーが居るといいと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

原神★5アタッカー クレーとタルタリアがいます 他に何のアタッカーが居るといいと思いますか?

原神

原神★5アタッカー クレーとタルタリアがいます

他に何のアタッカーが居るといいと思いますか?

  1. 匿名 より:

    各属性のアタッカーがいると便利ですので、現時点では

    風:魈(限定★5)
    氷:甘雨(限定★5)
    雷:刻晴(恒常★5)
    岩:凝光(★4、1凸以上。できれば完凸)

    ですね

    雷は今後(半年先か1年先か解りませんが)、稲妻の神が来るので、おそらくそちらのほうがいいでしょう
    岩はアタッカーではないですが、鍾離(限定★5)がとても強いですね

  2. 匿名 より:

    強いて言えば甘雨。

  3. 匿名 より:

    アタッカーはもう十分な気がしますが…、順当に考えて他属性のアタッカーですよね。ただ未所持の限定キャラは今のところ再PUが無ければ入手不可ですので、恒常の刻晴かディルックですかね。
    七七はアタッカーではありませんが、そのパーティーですと融解、凍結、回復が出来るので★5のキャラクターは七七をオススメしたいところです。

    復刻があれば魈とか鍾離ですかねー。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました