原神の密蔵クエストがクリア出来ません。最後の守衛を複数体倒すミッションです。 自分がやられるの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の密蔵クエストがクリア出来ません。最後の守衛を複数体倒すミッションです。 自分がやられるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の密蔵クエストがクリア出来ません。最後の守衛を複数体倒すミッションです。 自分がやられるの…

原神

原神の密蔵クエストがクリア出来ません。最後の守衛を複数体倒すミッションです。
自分がやられるのではなく、装置を守りながらというものが出来ないです。装置から離れた位置で戦おうとしても、敵が装置に集まってしまい壊されてしまいます。どうすればいいですか?

  1. 匿名 より:

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10240123140?__ysp=5Y6f56We

    こっちも似たような内容だったので参考までに。
    密蔵は水場があるので、凍結させての足止めも有効でしょう。
    敵を離れた場所まで釣るには、敵を攻撃し敵から攻撃される間合いでじりじり釣らないと難しいかもしれません。

    まぁ根本的な解決策は、戦力を整えて短時間で殲滅することですが。

  2. 匿名 より:

    弓キャラで戦っていて負けていましたが、氷キャラ2人入れて凍らせつつ戦うと勝てました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    私はマルチで来た方にお願いしました。一瞬で死んでいきました。

  4. 匿名 より:

    冒険ランクによって攻略法を変えるといいです
    大体ランク45から聖遺物厳選を始めるのがいいと言われているのでランク45以降なら厳選と天賦上げをして一気に倒すのがいいです。
    逆にそこまでランクが高くないなら、大変ではありますが敵の注意を自分に向けて(1度近づいてある程度攻撃する)、できるだけ装置を殴られないようにするやり方がいいと思います。
    また、下が水なので氷元素で凍らせたり、コアを弓キャラで潰して動きを止めたりすると楽です。

  5. 匿名 より:

    倒す前に装置が壊されるのであれば完全に火力不足です。放置しても問題ないはずなのでキャラを強化・育成してから再度挑戦すればいいと思います。
    遺跡守衛・遺跡ハンターと戦うときはもちろん弓キャラを入れてますよね?

    どうしてもはやくクリアしたいのであればマルチプレイ可なので助けてもらう方法もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました