原神/世界ランク4/冒険ランク36 今さっき推しの七七ちゃんが引けてしまってパーティーをどうす&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神/世界ランク4/冒険ランク36 今さっき推しの七七ちゃんが引けてしまってパーティーをどうす&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神/世界ランク4/冒険ランク36 今さっき推しの七七ちゃんが引けてしまってパーティーをどうす…

原神

原神/世界ランク4/冒険ランク36
今さっき推しの七七ちゃんが引けてしまってパーティーをどうするか悩んでいます

今まではモナベネットシャンリンノエルの炎共鳴運用だったのですが、七七が引けた今は
モナノエル七七ディオナの死ににくい凍結氷共鳴パ
モナノエル七七ベネットのベネパなど初心者としてはどうすればいいのかわからなくて困っています
レベルが高いのでとりあえずモナノエルは自分で考えたパーティーでは組み込んでしまうのですが、上記のパーティー構想以外にも現在所有しているキャラで組める推奨パーティーなどあればご意見聞きたいです
凸状況としてはリサ行秋ベネット以外はみんな無凸です
モナノエルの天賦レベルは全て上げられるだけ上げてあります、その他はベネット以外ノータッチです

  1. 匿名 より:

    ベネット、重雲、七七、モナ

    七七で回復するため、ベネットはサポーターではなくメインアタッカーとして構成します。

    重雲はベネットと相性がよいです。重雲のスキル効果で氷を付与した敵にベネットのスキルで融解させ、また炎を付与した敵に対して重雲の元素爆発で融解を起こすのが基本戦術です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、参考にしてみますね!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました