原神について 次のバージョンで来るウェンティとタルタリヤの復刻ですが、この手持ちでしたらどちら&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 次のバージョンで来るウェンティとタルタリヤの復刻ですが、この手持ちでしたらどちら&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 次のバージョンで来るウェンティとタルタリヤの復刻ですが、この手持ちでしたらどちら…

原神

原神について
次のバージョンで来るウェンティとタルタリヤの復刻ですが、この手持ちでしたらどちらを引いた方がいいでしょうか、どちらも持っていません。
螺旋は特に困っている感じはありません
メインptは 胡桃 フィッシュル(ベネット) 鐘離 行秋 で運用しています。

  1. 匿名 より:

    そのキャラならば、正直螺旋で相当困っていないならウェンティはいりません。
    2凸ウェンティ持ってますが、正直螺旋と探索以外じゃもうほとんど使っていない人のが多いのです。実際私も使ってませんw

    なので、私なら胡桃タルタリヤアルベド鍾離でその持ちキャラなら編成を組みますね。
    胡桃もタルタリヤもどちらも短所が似ているので、その短所を補えるのはアルベドだと思います。
    岩共鳴、さらに鍾離先生のスキルとアルベドのスキルで共鳴を起こして岩元素ダメ、胡桃タルタリヤで常に蒸発起こせる訳じゃないですが蒸発もできます。というかその常に蒸発を起こせないという弱点を補うのが残り二人ですので、個人的にウェンティ入れる場所がないですwまた、タルタリヤには固有天賦の武芸マスターが胡桃にピッタリですので、その点もタルタリヤの方が有利かと

  2. 匿名 より:

    もしも行秋が結構凸していて、ダメージもだいぶ出る、ということなら正直どっちのPUも螺旋やらないなら回さなくていいと個人的に思います。,螺旋がより楽になるという点でもタルタリヤよりウェンティのほうが良いでしょうか、、

  3. 匿名 より:

    螺旋で困っていないならどちらも引かないか、見た目(キャラ設定等)が好みの方を引けばいいと思います。
    どちらでも劇的に何かが変わるということはありません。

  4. 匿名 より:

    どちらも今のところは替が効かない性能を持っています。
    ウェンティはダイソン、タルタリヤは武芸マスターです。

    なので、ダイソンで雑魚処理をもっと楽にしたいならウェンティを、味方の通常攻撃の天賦レベルを1上げて胡桃(Wメインも出来て丁度いい)をさらに強くしたいならタルタリヤを選べば良いと思います。

  5. 匿名 より:

    そもそも最難関コンテンツの螺旋に困ってないなら誰を引いても大丈夫です。好きな方を引きましょう。
    強いて言えばタルタリヤよりウェンティの方がかえがきかないのでウェンティをオススメします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました