原神についてです。フータオに相性がいいのはどっちですか?わはくえんと死闘の槍があるんですが、わ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。フータオに相性がいいのはどっちですか?わはくえんと死闘の槍があるんですが、わ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。フータオに相性がいいのはどっちですか?わはくえんと死闘の槍があるんですが、わ…

原神

原神についてです。フータオに相性がいいのはどっちですか?わはくえんと死闘の槍があるんですが、わはくえんは改心率があまり盛れない代わりに基礎攻撃力が高く、死闘の槍は会心率は10%高いですが、基礎攻撃力は落
ちます。どっちの方がいいですか?ちなみにステータスはこれです。実用的なのは死闘の槍かなと思っているんですが、(まだ聖遺物厳選完了してない)
今現在はどうすればいいか教えてください!

  1. 匿名 より:

    どちらかというと死闘の槍のほうが胡桃と相性が良いです。

    死闘の槍は和璞鳶よりも会心率を大きく上げることができて武器効果も特に条件もなく攻撃力を底上げできます。
    一方で、和璞鳶はある程度攻撃をしないと武器効果を発揮できないので、胡桃のスキル中にバフが乗りきらない場合があります。
    また、胡桃はHPを上げた方がスキル中の攻撃力が高くなるので基礎攻撃力は低くても問題なく、スキルの上限も星4以上の武器なら聖遺物のメインステータスにHPを2つ以上付けない限りは超えることはありません。

    ただし、和璞鳶の武器効果を可能な限り最大で維持できるように立ち回ることができる、または聖遺物のサブステによっては和璞鳶のほうが火力が出しやすくなる事もあります。

  2. 匿名 より:

    追加で質問したいのですが、最高ダメと常時運用の場合、田中と死闘と黒岩とわはくえんどれが強いですか?
    それぞれ教えてほしいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました