原神で1月末に引退してまた最近復帰したんですが、この空白期間の間にあった覚えてたほうが良いこと&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で1月末に引退してまた最近復帰したんですが、この空白期間の間にあった覚えてたほうが良いこと&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で1月末に引退してまた最近復帰したんですが、この空白期間の間にあった覚えてたほうが良いこと…

原神

原神で1月末に引退してまた最近復帰したんですが、この空白期間の間にあった覚えてたほうが良いことはありますか?
冒険ランクは54です

  1. 匿名 より:

    ps勢以外は外部特設サイト?にmihoyoフォーラムにてログインボーナスが受け取れます。

  2. 匿名 より:

    HoYoLAB フォーラムでした!

  3. 匿名 より:

    了解です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました