原神で銘記の谷でマルチでしていて死んだのですが、クリアした時になぜか、落下して報酬受け取れず秘境 | 質問の答えを募集中です! 原神で銘記の谷でマルチでしていて死んだのですが、クリアした時になぜか、落下して報酬受け取れず秘境 | 質問の答えを募集中です!

原神で銘記の谷でマルチでしていて死んだのですが、クリアした時になぜか、落下して報酬受け取れず秘境

原神

原神で銘記の谷でマルチでしていて死んだのですが、クリアした時になぜか、落下して報酬受け取れず秘境から出されるのですがバグですか???

  1. 匿名 より:

    バグですね
    自分も遭遇したことがあります。
    諦めましょう。
    どうしようもありません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    自分だけじゃなくて良かったとホッとしてます。直って欲しいなぁ、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました