原神のベネットは命の星座を全部解放しなければレベル90にしても大丈夫ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神のベネットは命の星座を全部解放しなければレベル90にしても大丈夫ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神のベネットは命の星座を全部解放しなければレベル90にしても大丈夫ですか?

原神

原神のベネットは命の星座を全部解放しなければレベル90にしても大丈夫ですか?

  1. 匿名 より:

    大丈夫って何がですか?
    レベルは上げていくものですけど

  2. 匿名 より:

    私より先に原神を始めてる友達が『ベネットはレベル90になったら元素爆発ゴミになるから絶対あげんな』って凄い怒っていまして
    レベルは上げていいのかレベルもダメなのか分からなくて……すみません,1番最後の命の星座が近接系が火属性になるからダメだと書いてある場所が多いんですけど平気なんですか?

  3. 匿名 より:

    地雷は星座の最後のやつだけだよ

  4. 匿名 より:

    ベネットは寧ろ命の星座は全部解放した方がいいですよ ( ´-` )



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました