原神 現在、ヒーラー兼サポートとして行秋を編成しているのですが、次の復刻でタルタリヤをゲット&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 現在、ヒーラー兼サポートとして行秋を編成しているのですが、次の復刻でタルタリヤをゲット&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 現在、ヒーラー兼サポートとして行秋を編成しているのですが、次の復刻でタルタリヤをゲットR…

原神

原神

現在、ヒーラー兼サポートとして行秋を編成しているのですが、次の復刻でタルタリヤをゲットするつもりなので、タルタリヤを編成しているパーティに行秋を入れるのは弱いですよね?(元素共鳴的にも)

もしタル
タリヤをパーティに編成するとして、ヒーラー(兼サポート)キャラを入れるとしたら誰がいいですか?

タルタリヤをつパーティに入れて使っている方は、どんな編成にしていますか?
ヒーラーはパーティには必要ないですか?

ちなみに前回ピックで胡桃をゲットしたのですが、胡桃とタルタリヤを一緒に編成するのはどうですか?

  1. 匿名 より:

    胡桃とタルタリヤは相性が良いです。血梅香と断流で蒸発が出ます。

    タルタリヤと相性の良いヒーラー兼サポートキャラは七七が挙がります。永久凍結出来ます。
    (回復過剰のため胡桃とは相性が良くないです。)

    ちなみに、タルタリヤパに行秋を入れるのは弱くはないです。元素共鳴が微妙なだけで、実際には行秋の2凸効果がタルタリヤと相性良いです。
    ついでに、行秋の回復能力は低いので、水共鳴入れた方が胡桃はいい感じに回復できると思います。

    タルタリヤにとっては、水共鳴でも行秋はヒーラーとはいえないレベルの回復力だと思います。私の行秋は水共鳴で5000くらいだったので。(水共鳴なしで3900程度)しかも15秒くらいに1回、場に出ているキャラのみ。

  2. 匿名 より:

    鍾離を編成してるので、シールドのおかげでそんなに体力が減ることがなく、行秋にヒーラー(サポート兼任)を任せていた感じなのですが、

    胡桃とタルタリヤと鍾離と行秋のパーティでもいいですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました