原神のチーム編成についての質問です! 最近始めた無課金勢なのですが、 今のチームは重雲、行秋、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のチーム編成についての質問です! 最近始めた無課金勢なのですが、 今のチームは重雲、行秋、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のチーム編成についての質問です! 最近始めた無課金勢なのですが、 今のチームは重雲、行秋、…

原神

原神のチーム編成についての質問です!
最近始めた無課金勢なのですが、
今のチームは重雲、行秋、ベネット、凝光で
凝光は無凸であまり強くなく、重雲、行秋メインで戦ってます
七七がガチャで出たのですがどうチームを組めばいいか分からなくなりました
氷元素が2人いるのはあまり強くないでしょうか?
また今私の持ってるキャラでおすすめの編成と持ってないけど七七+星4(3人)でおすすめの編成を教えて頂きたいです ♀️
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    暫定で重雲をアタッカーにしておいて、凝光抜いて七七を入れるかなぁ。
    同じ元素キャラを二体いれると共鳴が発生し、氷キャラの場合は『氷元素付与されている相手に対しては会心率アップ』がつきます。
    重雲は元素スキルを使ったあと、スキル範囲内では攻撃が氷元素攻撃に変わります。繰り返し氷付与できるので共鳴効果と相性もいい。
    いずれメインアタッカー向けのキャラをゲットしてもサブアタッカーとして使えますし。

  2. 匿名 より:

    メインアタッカーを軸に戦うゲームですのでメインアタッカーが決まり次第、残りの星4、5で組んでいった方がいいです!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!とても参考になりました

  4. 匿名 より:

    うーん、凝光が無凸ですので重雲メイン運用でいい気がします!だだ重雲はサポートよりの性能なのでレザーが出れば変えたほうがいいです。
    で、七七と重雲は氷なので行秋も入れた方がいいです!残りの1枠はベネットかスクロースですかね〜凸が進んでる方で良いかと。
    だだ、このPTだと火力不足になると思うので原石に余裕があれば次に来るタルタリヤを回しした方がいいです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました