原神について質問です。 世界ランク7になるまで、皆さんはどのくらい時間がかかりましたか?1日の&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 世界ランク7になるまで、皆さんはどのくらい時間がかかりましたか?1日の&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 世界ランク7になるまで、皆さんはどのくらい時間がかかりましたか?1日の…

原神

原神について質問です。
世界ランク7になるまで、皆さんはどのくらい時間がかかりましたか?1日のプレイ時間も含めて、大体でいいので教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    リリーズ開始(9/28)から毎日プレイして12/23のver.1.2実装前に冒険ランク50世界ランク7になりました。デイリー任務は毎日こなし、樹脂は毎日溢れないように気を付けて使い切るようにしていましたが(それでも数回溢れたことはある)、原石を割って回復はしていません。脆弱樹脂も全部は使っていません。

  2. 匿名 より:

    皆さん、ありがとうございました。
    私はあと1週間ほどで無事50に届きそうです。

  3. 匿名 より:

    フレンドは始めてから3ヶ月くらいでしたね…かなりやり込んでたと思います(私はサボりまくってたので参考にならないです…)

  4. 匿名 より:

    ワープ解放&瞳回収後、毎日30分で2ヶ月あればいける

  5. 匿名 より:

    自分は3ヶ月でしたが、虚無期間もあったので頑張れば2ヶ月半でいけると思います。
    デイリー消化と宝箱解放をやるので長くて1時間は拘束されますね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました