原神で甘雨の武器についてです。 自分は紀行弓と黒岩しか有りません。 この二つならどちらが良いの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で甘雨の武器についてです。 自分は紀行弓と黒岩しか有りません。 この二つならどちらが良いの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で甘雨の武器についてです。 自分は紀行弓と黒岩しか有りません。 この二つならどちらが良いの…

原神

原神で甘雨の武器についてです。
自分は紀行弓と黒岩しか有りません。
この二つならどちらが良いのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    甘雨の天賦と氷風4セットで会心率を確保しやすいので、その2つなら黒岩が良いと思います。
    ただ、聖遺物のメインとサブステ、氷風4セット効果、甘雨の固有ステで会心率と会心ダメを充分確保できている場合は攻撃力を上げた方が火力が伸びることがあるので鍛造武器の澹月試作の方が紀行弓や黒岩よりも火力を出しやすい場合があります。

  2. 匿名 より:

    甘雨は聖遺物で会心率を稼ぎやすいので黒岩です

  3. 匿名 より:

    黒岩の会心ダメージを活かせるように、聖遺物だったり元素共鳴だったりで会心率を調整するのがベスト。

  4. 匿名 より:

    会心率と会心ダメージの比較になるけど、甘雨は氷共鳴や氷聖遺物4セットで会心率を結構盛れるので会心ダメージの黒岩の方が時間当たりのダメージは伸びそう。
    勿論パーティ構成、聖遺物をどうするかで全く変わって来るので、先に武器以外をどうするか決めた方がいいと思います。

  5. 匿名 より:

    断然黒岩



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました