原神 スクロースが完凸したのですが、ウェンティは追うべきですか?それとも原石は温存しておいた方&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 スクロースが完凸したのですが、ウェンティは追うべきですか?それとも原石は温存しておいた方&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 スクロースが完凸したのですが、ウェンティは追うべきですか?それとも原石は温存しておいた方…

原神

原神 スクロースが完凸したのですが、ウェンティは追うべきですか?それとも原石は温存しておいた方がいいですか?(ウェンティ未所持です。もし星5が出たらpuキャラ確定です。)

  1. 匿名 より:

    一部の秘境や螺旋、地脈等、探索等が楽になりますが、それにpu確定を使えるかはあなたの価値観次第ですね。無課金で引けるキャラが限られていて、性能面だけで迷ってるなら引かない方がいいです。
    あとは使ってるメインアタッカーによっては攻撃がほとんど当たらないキャラとかもいるので注意した方がいいです。

  2. 匿名 より:

    ウェンティが欲しいか欲しくないかで決めては?
    あるいは、次のPUであるタルタリヤが欲しいか欲しくないか。
    スクロース何凸しようがはウェンティにはなり得ないので、貴殿が欲しいかどうかでしょう。

  3. 匿名 より:

    インフレ傾向のあるゲームなので、スクロースの有無に関わらず半年前に実装されたキャラの復刻は引く必要はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました