原神 この手持ちだとどんなパーティがいいですかね? 聖遺物(星5)は現時点ではボス倒した時に貰&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 この手持ちだとどんなパーティがいいですかね? 聖遺物(星5)は現時点ではボス倒した時に貰&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 この手持ちだとどんなパーティがいいですかね? 聖遺物(星5)は現時点ではボス倒した時に貰…

原神

原神 この手持ちだとどんなパーティがいいですかね?
聖遺物(星5)は現時点ではボス倒した時に貰えるやつしか持ってないです。剣闘士とか楽団とか。旧貴族もあります。

今のパーティ(冒険者ランクは50)

タルタリヤLv90(無凸) 刻晴Lv80(無凸) 魈Lv80(無凸) 辛炎 Lv70か80(完凸)

一応白で凸ってるやつは凸数書いたんですけど、見にくいかもです。

星4の完凸 レザー、重雲、香菱、辛炎

  1. 匿名 より:

    ランク53です。
    自分は岩パしか使わないので
    凝光・ノエル・アルベド・主人公でいいと思います。ですがそれだとモラの枯渇や経験値の書・聖遺物厳選など面倒くさいと思います。
    ので、自分はショウメインのパーティを推奨します。
    ショウ(メインアタッカー)
    ノエル(シールド・回復・サブアタッカー)
    タルタリア(サブアタッカー)
    香菱(元素爆発のサポート)
    まず、ショウの元素爆発中にノエルのシールドがあるだけで安心感が違うと思います。
    ノエルは回復もできますしおまけに火力も出せると思うので合うと思います。
    また、香菱とタルタリアも結構合うと思いますし香菱の元素爆発を出しながらショウの元素爆発は結構火力出ますよ(´∀`*)
    尚更、香菱が六凸なのであれば使いやすいと思います。
    結論から言うと、ショウの元素爆発中にノエルのシールドを張る&香菱の元素爆発で戦うって感じです。タルタリアは特に強要はしません。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました、参考にしてみます( -`ω-)b



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました