原神で、今回のウィンドブルーム祭の限定武器の弓ってタルタルとの相性はどうですか? | 質問の答えを募集中です! 原神で、今回のウィンドブルーム祭の限定武器の弓ってタルタルとの相性はどうですか? | 質問の答えを募集中です!

原神で、今回のウィンドブルーム祭の限定武器の弓ってタルタルとの相性はどうですか?

原神

原神で、今回のウィンドブルーム祭の限定武器の弓ってタルタルとの相性はどうですか?

  1. 匿名 より:

    タルタリヤは通常攻撃や重撃で攻撃するので、絶弦よりはこっちの方が強いです。(タルタリヤを爆発特化のロマン砲構成なら絶弦)

    ただ、弓蔵の方が圧倒的にタルタリヤと相性いいです。

    (フィッシュルはスキル設置で交代するサブアタッカー構成ならイベントの武器より絶弦、メインアタッカー構成なら弓蔵です。)

    というように、弓は星4がかなり充実しているので、イベント武器は正直微妙です。弓蔵や絶弦を持ってないならその代用、って感じだと思ってます。

  2. 匿名 より:

    なるほど…!
    弓蔵持ってないのでちょっと考えることにします…
    ありがとうございます!!,確かに、絶弦は持ってるので、今回のイベ武器使うかは少し考えます。
    フィッシュルいるのでフィッシュルに付けますかね、、、
    ありがとうございます!,そうなんですね…
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    あくまで私の感想ですが、今回の限定武器は微妙ですね。
    星4の絶弦を持っているなら、絶弦の方が強いかと思われます。
    イベント中はレベル上げしやすいのと精錬ができるので、レベルを上げて誰かに装備するのもアリかもしれませんが、タルタリヤとの相性はそんなによくないと思います。尚、サポートとしてタルタリヤを使う(絶弦所持していない)なら妥協点かなと。

    やっぱりステータスが元素熟知なので、もし装備するとしたらウェンティですかね。フィッシュルなんかにもアリだと思います。

  4. 匿名 より:

    普通。

    他に優秀な星4武器が無いなら使ってもいいかなレベル。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました