原神の刻晴の重撃ループで毎度1万以上出してるの見るのですがどうやったらそれほどの火力が出ますか? | 質問の答えを募集中です! 原神の刻晴の重撃ループで毎度1万以上出してるの見るのですがどうやったらそれほどの火力が出ますか? | 質問の答えを募集中です!

原神の刻晴の重撃ループで毎度1万以上出してるの見るのですがどうやったらそれほどの火力が出ますか?

原神

原神の刻晴の重撃ループで毎度1万以上出してるの見るのですがどうやったらそれほどの火力が出ますか?
こちら攻撃力2000程度、会心率50%程度、会心ダメージ120%程度で天賦Lv8、武器は☆4のなんとか試作精錬ランク3、物理バフ35%くらい、キャラLv80で高くて6500くらいまでしか出ないです。

  1. 匿名 より:

    刻晴は固有ステータスが会心ダメージなのでLv80と90で火力が結構変わってきます。あと天賦もLv9は欲しいかなと思います。ただ会心ダメージでかなり火力が変わってくるので頑張って180%くらいには上げたいですね

    星4武器でオススメは黒岩、黒剣ですね。

  2. 匿名 より:

    天賦も低いですね
    天賦上げるだけで7000ちょっといきますよ

  3. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございます。星4武器も無課金では入手困難なものが多いですね。聖遺物厳選を頑張ったりベネバフも検証してみようと思います。

  4. 匿名 より:

    刻清育ててないけど、杯は物理ダメじゃないのですか?
    星5の杯Lv20にしたら物理ダメ58%とかつくはずなんですが。

  5. 匿名 より:

    現状でそれくらい出てれば、火属性2人入れて共鳴させて、超電導つけてからベネットの元素爆発の上で殴れば12000くらいは出そうです。

  6. 匿名 より:

    武器が一番大きい差です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました