原神 聖遺物のことまだ良くわかってないのですが、サブステータスの値はレベルを上げていくと上昇&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 聖遺物のことまだ良くわかってないのですが、サブステータスの値はレベルを上げていくと上昇&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 聖遺物のことまだ良くわかってないのですが、サブステータスの値はレベルを上げていくと上昇R…

原神

原神

聖遺物のことまだ良くわかってないのですが、サブステータスの値はレベルを上げていくと上昇しますか?

星5です。

  1. 匿名 より:

    4レベルごと(4.8.12.16.20)にサブステのどれかが一つ上がります。どれが上がるか、どれだけ上がるかは運です。

    ただし、初期状態でサブステが3つしか付いていない場合は、レベル4で4つめのサブステが付くのみで、上昇はしません。1回分上昇が損している形。なのでこだわる人だと、初期値でサブステが3つしか付いていない聖遺物はその時点でハズレ扱いしてますね。

  2. 匿名 より:

    なるほど!

    初期状態、サブステが4つ付いていて、その中の1つが上昇した場合、レベル8以降上昇するのは同じステータスですか?

  3. 匿名 より:

    上昇するステータスがランダムは結構シビアですね、、ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    星数に関係なく上昇します
    ただしレベルUP毎にメインと一緒に上がるのではなく
    4毎に上がります

    Lv4→8→12→16→20

    また上がる項目はランダムで1箇所になります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました