原神 七七って本当に星5なんですかね?凸で強くなるならまだしも凸もゴミすぎてすり抜け七七がハズレ | 質問の答えを募集中です! 原神 七七って本当に星5なんですかね?凸で強くなるならまだしも凸もゴミすぎてすり抜け七七がハズレ | 質問の答えを募集中です!

原神 七七って本当に星5なんですかね?凸で強くなるならまだしも凸もゴミすぎてすり抜け七七がハズレ

原神

原神 七七って本当に星5なんですかね?凸で強くなるならまだしも凸もゴミすぎてすり抜け七七がハズレでしかないです。
しかもディオナが出ちゃったから唯一の氷ヒーラーという立場も失ったし、なんならディオナの方がシールド貼れて粒子も生んで優秀だし…
星4だから凸もしやすくて6凸で元素熟知も盛れちゃうし…
正直どこをとっても七七を救える気がしません。ディオナのヒーラーとしての弱点である元素爆発の狭さとか、フィールドに出てるキャラしか回復できないとかもありますが、七七も攻撃しないと回復しないし、全体回復あるけど結局七七で殴ってるし、全体回復しょぼいし…
正直恒常キャラなので鍾離以上に修正欲しいです。
なんか七七の強みって無いですね?

  1. 匿名 より:

    むしろ能動的に攻撃しながらヒールできる時点で強いと思うけど。他のヒーラー連中みたいに無駄な元素を付与しないし、回復量も他のヒーラーとダンチだし。

    てかそもそも突き詰めるなら攻撃なんて全部回避すればいいので、ヒーラー自体がそもそも要らない子なわけだが。

  2. 匿名 より:

    攻撃しながら回復できるのはディオナと一緒ですよね。回復量もそこまで求められてるコンテンツもありません。
    ヒーラーがいらないとかではなく、ヒーラーを使う場合に他のヒーラーと比べてわざわざ七七を採用する場面はないですかね?,別にヒーラーとしては文句ない回復量だしむしろめちゃくちゃ高いと思うんですが、七七レベルの回復量いる場面なんてないし、結局ディオナで良くねってなるんですよね

  3. 匿名 より:

    適当に攻撃力上げるだけでもスキル1回の回復が5000を超えるので、祭礼完凸持たせて常時スキル張ってればヒーラーとしては十分(というか唯一無二)だと思います。
    まあ、火力面に重きを置くならベンチ入りですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました